kahukokekoのブログ

おもにポケモン&にゃんこ大戦争の記事を書いてます。1日1回更新予定です。更新時間は21:00~24:00 コメントには返信できるものであれば返信します。コメントは荒らし対策に私が承認してから公開します。コメントは誰でも書けるので、気軽に書いていいです。リクエストも受け付けます。コメント承認は当日のブログを投稿後に確認します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

.

.

重要なお知らせ

ブログは8月1日まで休止します。あとで編集するかもしれないので 一応、タイトル . 文章.を31まで投稿します。

.

.

.

色違いポケモンゲット!!

しばらくにゃんこ大戦争の記事だったので、ポケモンの記事をかきます。 昨日暇だったので、キャタピーの色違いを狙ってみました。 すると 色違いキャタピーがでました!直撮りで画像粗くてすいません。 色違いは上のように黄です。 めっちゃゴージャス感があ…

緊急爆風速報 進撃の暴風渦 超激ムズ 攻略

今日は緊急爆風速報を攻略していきたいと思います。 更新したので開始します。 クリアすると30%の確率でネコタイフーンをドロップします。 チーム↓ (ソドムはなくてよかったみたいです。) ネコtv30 覚醒ムート30 (覚ムートのかわりに召し豚のカイでもいいで…

やばい

今日もあることが原因で、レアチケ11 プラチナチケット1をもらったので、回した結果をかきます。(超激のみ) ガチャはダークヒーローズです。 超激レアは.................................................................................................…

今日書くことがない~!!

今日は書くことがなかったけど やっと闇へと続く近道をクリアして 魔王の豪邸をクリアしたので書きます。 ここらへんは難易度の高いステージが多くネコボン不足に陥ってしましました。 軽くステージ解説 ・セレブな玄関 名前のとおりセレブがでてきます。 ボ…

ちびムキあしネコ ちびキモネコ進化への道 極ムズ 攻略

今日はついに未来編3章 月をクリアしたので、この記事を書くことにしました。 暴走ムートさんは、反ヴァルより弱い気がする、 なんと一発でクリア 暴走ムート弱い!! このように覚ムートを手にいれたので、書きます。(動画参考) チーム↓ つかうのはジェンヌと…

狂乱のフィッシュ お魚地獄 超激ムズ

今日は狂乱のフィッシュを攻略していきたいと思います。 クリティカルがないと厳しいステージです。 チームは 狂カベ20 エステ40+3(なぜエステなのかは狂乱のウシ記事を見てください。) ネコジュラザウルス30+1 ニャア少佐10 ネコムート30(おかめもだしてる…

ガチャ回したら〇〇が出た!!

今日はネコカンがあったのでダークヒーローズを回してみました。 すると........................................................................................................................ ホワイトラビットがでました。 本当はキャットマンが欲…

ブログについて

ブログについてを何も書いていなかったので、今日書きます。 まずこのブログを書こうとおもった理由はただの趣味です。 またツイッターはやってません。やってるけど閉鎖しました。 どういう意味かというと、更新なしということです。 ほかに自分用でもあり…

狂乱のトリ 猪鹿鳥 超激ムズ

今日は大狂天空をやってみましたが50近くまでしか減らせなかったので、下がって 狂乱のトリをやっていきたいと思います。 チーム↓ キョンシー28+5 ネゴルゴ10+1 ネコバタフライ20 ねこtv20 メタルネコビルダー19 狂カベ20 双剣炎舞30+2 ニャック・スパロウ30…

ポケモン映画 みんなの物語 ネタバレ注意

ポケモンの記事になります、みんなの物語です。 ※注意この記事にはネタバレ要素を含んでいます。 長くなるので一応目次 ・ゼラオラ能力 ・映画キャラ(ネタバレ) ・まとめ 一昨日映画を見に行きました。 そしてゼラオラをもらってきました。 性格は陽気で決め…

狂乱のウシネコ ヘッドシェイカー 超激ムズ

今日は狂乱のウシネコを攻略していきたいと思います。 チームは以下の通りです。 ネコモヒカン20+10 狂カベ20 狂ネコ20 ネコボニョン20(ゴムネコでもOK)メタルネコ19 マスクオブネコ20 (芸者ネコ・歌謡にゃんこなど) 天空20+15 エステ40+3(エステにしている…

今日の記事

今日の記事は諸事情により、映画のことを書こうと思いましたが。 投稿できませんでした。すいません 日:狂ウシ 月:映画について (あくまでも予定ですので、変わる可能性があります。) を書こうと思います。 今日少ない分後日たくさん書くので、楽しみにして…

エキサイト翻訳(キモフェス 超激ムズです)

引き続きおまけ記事を書きます。 キモフェスの記事です。 めんどくさいと思いますが。一応原文をのせます そのあと再翻訳を載せます 当時の記事↓ 今日はキモフェスを攻略していきたいと思います。 チームは画像を諸事情で載せられなかったので文章で書きます…

レアガチャ プラチナガチャ 

今日はあることで、レアチケ10 プラチナチケット1 を手に入れたので、結果発表します。 ガチャは極猫です。 1発目は.................................................. ネコガンマンです まあはじめはこんなもんですね 2発めは...........................…

狂乱のキモネコ キモフェス 超激ムズ 攻略

今日はキモフェスを攻略していきたいと思います。 チームは画像を諸事情で載せられなかったので文章で書きます。 ネコジェンヌ20+2 ネコジャラミ20+10 狂ボッチ10 地龍皇帝ソドム30 ガメレオン30 でいきました。 そうすると................................…

黒渦攻略

今日は黒渦を攻略していきたいと思います。 チームは↓ ※キョンシー28+4 狂カベ20 ネコプレーン30 ネコ坊主20 ムート30 ガメレオン30 あとネコプレーンにしてるのはロボットを持ってない人は多いと思ったからです。 (すいませんガメレオン抜きでやろうと思い…

今日ようやく前売り券を買いました。

タイトルの通り今日は前売り券を買ってきました。 といっても映画館ではなくセブンです。 本当は緊急爆風速報のステージ攻略を書こうと思ってたけど、実力不足でステージがクリアできなかったのでこうなりました。 つまりにゃんこ大戦争ではなくポケモン映画…

狂乱のバトル 狂戦士 超激ムズ 攻略 日記

今日は狂乱ステージ最難関の狂乱のバトルを攻略していきたいと思います。 (いきなり最難関をするなというツッコミは受け付けません) 狂乱のバトル↓ 引用wikiより 狂乱のバトルは攻撃頻度が処刑人並みに早くかつ65%の確率で動きを止めてきます。 また赤羅我王…

絶メタル降臨攻略&日記

今日は絶メタルを攻略していきたいと思います。 極ムズですが編成を考えれば普通にいけます。 編成は以下の通りです。 メタルネコ19 キリン20+9 狂キリン10 チビネコキリン30+6 ネコチェーンソー10 ねこロッカーを持ってないので入れてませんが、ロッカーを…

天渦攻略&日記

今日は諸事情により日記を早く書きます。それでは本題に入ります。 今日レアガチャを回したら(ウルトラソウルズ)まさかのももたろう↓が出ました。 出た時の画像取り忘れてました。 能力は量産型キャラでありながら赤・天使の動きを止める能力です。 wikiによ…

わすれてた

したのは攻略ではなく日記です

ブラジル(3章攻略)

未来編三章ブラジルを攻略しました。強かったです。 まず赤毛にょろ 赤サイ のあと デカメガネル3 ヨキカナ と出てきました。 初見殺しです。はじめるとデカメガネル3にやられました。 しかたないのでネコボンを使いました。そうするとヨキカナにフルボッコ…

聖龍皇帝メギドラにしました。日記その1

今日のみんなでにゃんこ大戦争日記。 聖龍皇帝メギドラにしました。 ふつうに投稿してるけど。マタタビをためるのに結構苦労しました。

ツイッターやってます。 kahukokeko (@kahukokekopoke) | Twitter

はてなブログを新規開設しました。 にゃんこ大戦争 ポケモン マインクラフトの記事していきたいと思います。 にゃんこ大戦争は未来編1~3章攻略 日記を一日一回書いていきたいと思います。 といっても一日一回じゃないときもあります。 ポケモン マインクラフ…