kahukokekoのブログ

おもにポケモン&にゃんこ大戦争の記事を書いてます。1日1回更新予定です。更新時間は21:00~24:00 コメントには返信できるものであれば返信します。コメントは荒らし対策に私が承認してから公開します。コメントは誰でも書けるので、気軽に書いていいです。リクエストも受け付けます。コメント承認は当日のブログを投稿後に確認します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

大狂乱のキモネコ降臨 ムキフェス 極ムズ

大狂乱のキモネコ降臨(波動ストッパーor波動無効なし)攻略 編集するのでしばらくお待ち下さい

久しぶりです

お久しぶりです。 実に1カ月12日目の復旧となります 次の記事を明日書きます。 これで終わります。

月末ゲリラ経験値にゃ 経験は超濃厚な味 激ムズ ただいま作成中

ただいま作成ちゅうです。 24:00になったら編集するのでしばらくお待ちください

お知らせ

お知らせ 少しの間ブログを休止します。 何日に復活するかはまだ未定となっています。 この時にコメントをしても承認されないので注意!! これで終わります。

.

大狂天空すり抜けかた 蝶!猪鹿鳥 極ムズ (移動速度up中 にゃんこ砲ゲージ中使用)

すり抜け出来たわ#みんにゃ pic.twitter.com/r0anrF7yYZ— kahukokeko (@kahukokekopoke) 2018年10月18日 今日は大狂天空のすり抜けを書きます。 スニャイパーを30個くらい用意しましょう。 大狂天空のすり抜けかた。 移動速度up中 砲ゲージ中を用意私はザ・…

.

.

.

.

遅れてるけどブログ開設より1カ月記念

完全に存在を忘れてましたが、8月4日は私のブログが開設されて1カ月となります。 アクセス数は今日で(このブログを投稿した時点で)今月218累計450となります。 今日は7です。450名の方々私のブログを見てくれてありがとうございます。 またこれまでの人気記…

大狂乱のウシ 獅子累々 極ムズ デスピエロ攻略を詳しく解説

今日は投稿が早いです。 大狂乱をクリアできました。やり方を詳しく解説します。 ※注 画像は勝った時の画像しかありません。 チームは モトコ バタフライ ネコ医師 ネコ島 狂クジラ ※ニャンコンボ要員なのでレベルを省いてます。 護謨ネコ20+11 狂カベ20 ネ…

プロフィールについて

実は私のプロフィールがあるんですが、あまり知られてないので、プロフィールの場所を教えます。↓です。 http://profile.hatena.ne.jp/kahukokeko/ ちなみにマインクラフトの記事は現時点では書いていません。8/14 またamebaにサブログを開設しています。 am…

.

開眼のちびバトル襲来 ちびバトルネコ進化への道 極ムズ

今日は(大狂乱でもそうなので)ちびネコ開眼シリーズの中で最も難しいと思われる 開眼バトルを攻略します。 チーム↓ https://battlecats-kouryaku.com/2017/12/08/post-20234/ ↑を参考にしていますが上記の方法ではクリアできなかったため、上記の編成を少し…

ポケモン都市伝説                                                     .

今日はポケモンの都市伝説について語っていきます。正直大狂乱バトルににはゴムにできていないもんでももたろう・ホワイトラビットがいるのですが全く歯が立ちませんでした。 だから書いていきます、今日は73年前に長崎に原爆が落とされているので、都市伝説…

                                                               .

狂乱のタンク 絶対防壁 超激ムズ 超激レア 狂ネコ なし

今日は狂乱のタンクを攻略していきたいと思います。 正直精神崩壊しました。 初心者が攻略しやすいように超激 狂ネコなしで攻略します。 (持ってるなら使ってもいいです。) どうでもいいですが↓の音楽を聴きながらやると雰囲気がでます。(ループ再生で) ルー…

ガチャ結果 回した○○の性能紹介

ガチャを絶メタ周回してこやしを手にいれたので書きます。 絶メタの攻略は こちら タイトルでわかりますが、もちろん超激です。 最近超激がよく当たります、といっても当たりばっかりじゃないですが... ていうかなぜか5%がめっちゃ当たりますね、例えばこれ…

リクエスト記事 ずんどこ海水浴場 いにしえのビキニ ★1攻略 レアのみ 超激ダイナマイツ結果

今回は名無しjduさんのリクエストずんどこ海水浴場のいにしえのビキニを攻略します。 レアのみで攻略ができたのでレアのみで書きます。 チーム↓ 初心者向けとして本来すべて三形態にはできるのですが一部2形態です。 キョンシー28+5 海賊30 あとはすべて30+1…

.

今日も無理です。時間がないのでこれで終わります。

最悪のことが起こりました。

今日はリクエスト記事を投稿する予定だったんですが......... タブを移動する途中に.............................................. なんと編集中にその編集しているタブを誤って消すという最悪の事態が起こりました。 ということでまた書こうと思いました…

ポケモン みんなの物語 ネタバレ注意 Part2 & きみにきめたのおまけ 歌詞など

前回のこの記事↓ ポケモン映画 みんなの物語 ネタバレ注意 - kahukokekoのブログ のアクセスが非常に多かったため↑には書いていないこと(補足)として作りました。 この記事は前回の記事を前提として書いているので、↑の記事を見てからこの記事を見ることを推…

ブログ復活+イベント&月末ゲリラ攻略(画像なし)

今日8月1日となったので、ブログを復活させました。 朝1発目で、開眼うらめしにゃんの激ムズ・超激ムズともに1回でクリアしました。 あの世からの帰省ラッシュもクリアし、うらめしにゃんをゲットしました。 ということで、鼻眼鏡→凧にゃんに進化させました…

.

.

重要なお知らせ

ブログは8月1日まで休止します。あとで編集するかもしれないので 一応、タイトル . 文章.を31まで投稿します。

.

.

.

色違いポケモンゲット!!

しばらくにゃんこ大戦争の記事だったので、ポケモンの記事をかきます。 昨日暇だったので、キャタピーの色違いを狙ってみました。 すると 色違いキャタピーがでました!直撮りで画像粗くてすいません。 色違いは上のように黄です。 めっちゃゴージャス感があ…

緊急爆風速報 進撃の暴風渦 超激ムズ 攻略

今日は緊急爆風速報を攻略していきたいと思います。 更新したので開始します。 クリアすると30%の確率でネコタイフーンをドロップします。 チーム↓ (ソドムはなくてよかったみたいです。) ネコtv30 覚醒ムート30 (覚ムートのかわりに召し豚のカイでもいいで…

やばい

今日もあることが原因で、レアチケ11 プラチナチケット1をもらったので、回した結果をかきます。(超激のみ) ガチャはダークヒーローズです。 超激レアは.................................................................................................…

今日書くことがない~!!

今日は書くことがなかったけど やっと闇へと続く近道をクリアして 魔王の豪邸をクリアしたので書きます。 ここらへんは難易度の高いステージが多くネコボン不足に陥ってしましました。 軽くステージ解説 ・セレブな玄関 名前のとおりセレブがでてきます。 ボ…