kahukokekoのブログ

おもにポケモン&にゃんこ大戦争の記事を書いてます。1日1回更新予定です。更新時間は21:00~24:00 コメントには返信できるものであれば返信します。コメントは荒らし対策に私が承認してから公開します。コメントは誰でも書けるので、気軽に書いていいです。リクエストも受け付けます。コメント承認は当日のブログを投稿後に確認します。

遅れてるけどブログ開設より1カ月記念

完全に存在を忘れてましたが、8月4日は私のブログが開設されて1カ月となります。

アクセス数は今日で(このブログを投稿した時点で)今月218累計450となります。

今日は7です。450名の方々私のブログを見てくれてありがとうございます。

またこれまでの人気記事を発表します。

アクセスされてる検索エンジン70%のGoogleからのアクセスは

ポケモン映画 みんなの物語 ネタバレ注意 - kahukokekoのブログ

これが最も多かったです。なんと72%ものアクセスがありました。

順に並べていくと

ポケモン映画 みんなの物語 ネタバレ注意 - kahukokekoのブログ 72%

ブログ復活+イベント&月末ゲリラ攻略(画像なし) - kahukokekoのブログ 5%

聖龍皇帝メギドラにしました。日記その1 - kahukokekoのブログ 4%

大狂乱のウシ 獅子累々 極ムズ デスピエロ攻略を詳しく解説 - kahukokekoのブログ 3%

リクエスト記事 ずんどこ海水浴場 いにしえのビキニ ★1攻略 レアのみ 超激ダイナマイツ結果 - kahukokekoのブログ 3%

プロフィールについて - kahukokekoのブログ 1%

ちびムキあしネコ ちびキモネコ進化への道 極ムズ 攻略 - kahukokekoのブログ 1%

絶メタル降臨攻略&日記 - kahukokekoのブログ 1%

狂乱のウシネコ ヘッドシェイカー 超激ムズ - kahukokekoのブログ 1%

kahukokekoのブログ 0%(ブログトップ)

ガチャ結果 回した○○の性能紹介 - kahukokekoのブログ 0%

ポケモン みんなの物語 ネタバレ注意 Part2 & きみにきめたのおまけ 歌詞など - kahukokekoのブログ 0%

やばい - kahukokekoのブログ 0%

狂乱のトリ 猪鹿鳥 超激ムズ - kahukokekoのブログ 0%

狂乱のキモネコ キモフェス 超激ムズ 攻略 - kahukokekoのブログ 0%

その他

となります。yahoo検索では22%でした。

でもあまり変わらないので載せません。

またdocomo.ne.jpというところで1%のアクセスがありました。

やはりみんなの物語Part1が100%でした。

いままでブログを見てくださった方、改めてありがとうございます。

ブログはまだまだ続けていきますので、記事を楽しみにしていてください。

これで終わります。