kahukokekoのブログ

おもにポケモン&にゃんこ大戦争の記事を書いてます。1日1回更新予定です。更新時間は21:00~24:00 コメントには返信できるものであれば返信します。コメントは荒らし対策に私が承認してから公開します。コメントは誰でも書けるので、気軽に書いていいです。リクエストも受け付けます。コメント承認は当日のブログを投稿後に確認します。

ガチャ結果 回した○○の性能紹介

ガチャを絶メタ周回してこやしを手にいれたので書きます。

絶メタの攻略は こちら

タイトルでわかりますが、もちろん超激です。

最近超激がよく当たります、といっても当たりばっかりじゃないですが...

ていうかなぜか5%がめっちゃ当たりますね、例えばこれとか

これとか

です。なんででしょうね?

前の猫祭の記事なんか全然当たらなかったのに(11回)

まあ戻ってなにが当たったかというと................................................................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kahukokeko:20180805215056p:plain

ネコシュバリエでした。一形態では使い物にならないので速攻で2形態にしましょう。

正直ネコマシンかにゃんまかベビーが欲しかったです。

コストは上にありますが、2250円と超激では安めです。

一形態は単体+クリティカル20ですが2形態は範囲+クリティカル40になります。

3形態は50になります。一般のステージで使われることはほぼありません。が、

混沌をさまようメタルキラーとあるように完全なるメタルキラーです。

難点は射程195と短めです。(3形態で245)

いま関係ないですけどビビリました、間違って消しましたがバックアップがあったので大丈夫でした。

 話は置いといて性能紹介をします。(2形態です。)

場所はメタルがたくさんでるユートピアをやります。

f:id:kahukokeko:20180805224506p:plain

チームはメタル特攻とカベと攻撃役ベルセルクです。

かさじぞうをいれてるのは天使カバを倒せず前進できなかったので台風のかわりにいれました。

f:id:kahukokeko:20180805224705p:plain

こいつ(ベルセルク)をつかっててひとつ思ったことがあります。それは...........................

生産が速すぎることです。足が遅い(移動速度7)というのもありますが、1体目が画像のところまできたときベルセルクのゲージがもう半分近くになっています。

ちなみにここをクリアするまでに10体ほど出せました。

 

f:id:kahukokeko:20180805225259p:plain

城をたたくとゴマが出現します、ベルセルクは射程が短いのもあって生き残りにくいです。でも生産の速さでハヤブサと比べるといいです。

f:id:kahukokeko:20180805225712p:plain

かなり飛ばしてますが、クリアできました。

おまけ

f:id:kahukokeko:20180805225858p:plain

スタチュ三人組(スタチュトリオ)に置いてきぼりにされてるスタチュ

ニャア少佐の数

 

これで終わります。