kahukokekoのブログ

おもにポケモン&にゃんこ大戦争の記事を書いてます。1日1回更新予定です。更新時間は21:00~24:00 コメントには返信できるものであれば返信します。コメントは荒らし対策に私が承認してから公開します。コメントは誰でも書けるので、気軽に書いていいです。リクエストも受け付けます。コメント承認は当日のブログを投稿後に確認します。

色違いポケモンゲット!!

しばらくにゃんこ大戦争の記事だったので、ポケモンの記事をかきます。

昨日暇だったので、キャタピーの色違いを狙ってみました。

すると

f:id:kahukokeko:20180726223216j:plain

色違いキャタピーがでました!直撮りで画像粗くてすいません。

色違いは上のように黄です。

めっちゃゴージャス感があります。

とりあえずラブボにいれてみました。

ちなみに仲間呼びバトル産です。簡単ではなく126回目ででました。

f:id:kahukokeko:20180726223742j:plain

性格はようきです。シンクロで狙ってはいません。

f:id:kahukokeko:20180726223936j:plain

出会った ようだ。と親違いになってますが、これは私のUMからにMに移したときなので、ちゃんと自分で捕まえてます。

気になる個体値

f:id:kahukokeko:20180726224531j:plain

hとs以外最高の4v個体です。

最後に前Mで別個体のキャタピーを捕まえたことがあり、のせて終わります。

f:id:kahukokeko:20180726224727j:plain

ちなみに私のポケモンはエンジョイ勢ではなくガチ勢に近いです。

伝説厨ではないです。