kahukokekoのブログ

おもにポケモン&にゃんこ大戦争の記事を書いてます。1日1回更新予定です。更新時間は21:00~24:00 コメントには返信できるものであれば返信します。コメントは荒らし対策に私が承認してから公開します。コメントは誰でも書けるので、気軽に書いていいです。リクエストも受け付けます。コメント承認は当日のブログを投稿後に確認します。

ブログについて

ブログについてを何も書いていなかったので、今日書きます。

まずこのブログを書こうとおもった理由はただの趣味です。

またツイッターはやってません。やってるけど閉鎖しました。

どういう意味かというと、更新なしということです。

ほかに自分用でもあります、面白いサイトのリンクとか画像とか。

ほかに謎の人もいると思うけど、(なぜアイコンがカプコケコなのか)理由を書きます。

私はポケモンって聞いたら何を思いつく?と聞かれたら、ふつうだったらピカチュウイーブイなど有名なポケモンが思いつくと思います。

でも私は違って、聞かれたら速攻でカプコケコが思いつくからです。

(なぜかは不明)

ほかに、ゴロンダレックウザも速攻で思いつきます。

だからアイコンはカプコケコにしてます。

ブログ名・ニックネームkahukokekoとカフコケコなのは、ある某有名サイトにて、登録をするとき、kapukokekoと名前をしようと思いましたが、既に登録されてるといわれました。

kabukokekoにもしようとしましたが、ダメでした。

kahukokekoにしたらできました。それ以来ツイッターやこのブログにてこの名前(仮称)

kahukokekoにしました。

 

これでおわりますが私についてのコメントが書かれた場合、ここを更新していきます。

なるべくここに書いてほしいですが、他の記事に書いてもOKにします。

その際、コメントに住所・電話番号などの個人情報はもちろん書きませんので、そのようなコメントがあった場合は、無視しますので、注意してください。