kahukokekoのブログ

おもにポケモン&にゃんこ大戦争の記事を書いてます。1日1回更新予定です。更新時間は21:00~24:00 コメントには返信できるものであれば返信します。コメントは荒らし対策に私が承認してから公開します。コメントは誰でも書けるので、気軽に書いていいです。リクエストも受け付けます。コメント承認は当日のブログを投稿後に確認します。

今日ようやく前売り券を買いました。

タイトルの通り今日は前売り券を買ってきました。

といっても映画館ではなくセブンです。

本当は緊急爆風速報のステージ攻略を書こうと思ってたけど、実力不足でステージがクリアできなかったのでこうなりました。

つまりにゃんこ大戦争ではなくポケモン映画ということです。

本題に入ります。

またサトシの顔が変わってますね(今頃ですが)

あとキャラ ラルゴ ヒスイ リサ カガチ トリト リク あと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ãè¶çºé·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

引用

https://gamelinkplus.com/battlecats/enemy-chara-super-mayor/

というのは冗談でオリバー市長です。あと上のは超町長で町長です蝶々

ちなみに

ラルゴはピアノなどにある記号ラルゴだと思います。ちなみにラルゴはめっちゃゆっくりという意味です。

ヒスイはふつうに翡翠でしょう

リサは花でしょう

ガカチは考えたけどわかりませんでした。

トリトはトリトンかと思いました。

織場

 

じゃないですか?ちなみに勝手に決めてるけど、本当にこれなのかは不明です。

(多分間違ってます。)

あとゼラオラ

ãåå ´çãã±ããã¢ã³ã¹ã¿ã¼ ã¿ããªã®ç©èªããããã¼ã©ãªã©ã

引用

https://natalie.mu/eiga/news/277170

あとここから下の画像はすべて↑から引用します。

 

最後にキャラ画像を載せます。(説明は映画公式サイトより)

ãåå ´çãã±ããã¢ã³ã¹ã¿ã¼ ã¿ããªã®ç©èªããããè¦ç°æèæ¼ããã©ã«ã´ã

ラルゴ

フウラシティに住む女の子で、市長の娘。

しっかりとした優しい性格のお嬢様

幻のポケモン、ゼラオラと関係があるようだが..............................................

ãåå ´çãã±ããã¢ã³ã¹ã¿ã¼ ã¿ããªã®ç©èªããããå·æ æå¥æ¼ãããªãµã

リサ

ポケモン初心者の女子高生。

ケガをしている弟(リク)のお願いで、

イーブイをゲットするためにこの町へやってきた。

ãåå ´çãã±ããã¢ã³ã¹ã¿ã¼ ã¿ããªã®ç©èªãããã濱ç°å²³æ¼ããããªãã

トリト

人付き合いが苦手なポケモン研究者

研究発表のため風祭りに参加しているが

自信がもてず、ラッキーになぐさめられてばかり。

ãåå ´çãã±ããã¢ã³ã¹ã¿ã¼ ã¿ããªã®ç©èªãããã大åå­äºæ¼ããã«ã¬ãã

カガチ

 

 

嘘がやめられなくなってしまったホラフキ男。大好きな姪と一緒に風祭りに遊びに来た。あることがきっかけでウソッキーに慕われるように。この町には超レアポケモンがいると語るが.................................

f:id:kahukokeko:20180710225014p:plain

フウラシティに住むポケモン嫌いのおばあさん。過去の出来事が原因でポケモンを避けるようになったが。なぜかワニノコをはじめたくさんのポケモンに付きまとわれている。

f:id:kahukokeko:20180710225254p:plain

リク

リサの弟ポケモンが大好きな男の子

足のケガで入院中

f:id:kahukokeko:20180710225412p:plain

オリバー市長

フウラシティの市長でラルゴの父

責任感が強く、厳格な性格。

風祭り成功のため忙しく動き回る。

 

これでキャラ紹介はおわりです。

声は

ラルゴ 芦田愛菜

リサ 川栄李奈

トリト 濱田岳

カガチ 大倉孝二

ヒスイ 野沢雅子

リク 中川翔子

オリバ 山寺宏一(ゼラオラも同じ)

このようになっています。

映画の公開楽しみですね。

それではおわります。