kahukokekoのブログ

おもにポケモン&にゃんこ大戦争の記事を書いてます。1日1回更新予定です。更新時間は21:00~24:00 コメントには返信できるものであれば返信します。コメントは荒らし対策に私が承認してから公開します。コメントは誰でも書けるので、気軽に書いていいです。リクエストも受け付けます。コメント承認は当日のブログを投稿後に確認します。

黒渦攻略

今日は黒渦を攻略していきたいと思います。

チームは↓

f:id:kahukokeko:20180711211038p:plain

キョンシー28+4 狂カベ20 ネコプレーン30 ネコ坊主20 ムート30 ガメレオン30

あとネコプレーンにしてるのはロボットを持ってない人は多いと思ったからです。

(すいませんガメレオン抜きでやろうと思いましたが。無理でした、54しか減らせませんでした。でも、もっと妨害をふやせばいけないこともないと思います。)

f:id:kahukokeko:20180711214446p:plain

攻略に入ります。

f:id:kahukokeko:20180711214640p:plain

まず始まると殺意わんこが一体一体と沸いていきます。画像では城に攻撃されていますが、こんなに貯めなくてもいいです。途中から(殺意がぎりぎり城が攻撃される前に)

f:id:kahukokeko:20180711215208p:plain

城を攻撃すると黒渦とニャンダムと黒軍団が大量にきます。

その間に必死に黒軍団の攻撃をします。そしてムートが紫の玉みたいなのを

上に挙げた瞬間ににゃんこ砲を放つと、黒軍団に攻撃されずに済みます。

そして気持ちよくいっそうしてやりましょう。

f:id:kahukokeko:20180711215954p:plain

この後はシャドーボクサーと黒ゴリが定期的に出現します。

またニャンダムがムートや妨害役が一掃されるときがあるので注意しましょう。

頑張るといつかたおすことができます。

f:id:kahukokeko:20180711220547p:plain

ニャンダムは強くはないのでそのまま城をくずすか、倒してしまいましょう。

f:id:kahukokeko:20180711221305p:plain

既に入手しているので表示されていまでんが、クリアすると30%の確率でネコブ・ロンズがゲットできます。

能力はメタルをふっとばすです。

進化するとあの銅像になります。

これで終わります。